テスト 兼 ごあいさつ [ごあいさつ]

ご覧になってくださる方がいらっしゃいましたら、はじめまして。

ハポと申します。

今年で三十路を迎えます。

都内のIT企業で派遣をさせていただいております。

でもITスキルは殆ど持ち合わせておりません。。

吉祥寺という町が大好きです。

吉祥寺が大好きすぎて吉祥寺でひとり暮らしをしております。

でも周りからは「オメーの最寄は吉祥寺じゃねー」と言われます。

「あんまりお酒が飲めなさそう」とよく言われます。

酒豪です。お酒がないと生きていけません。

おかげ様で昔から「彼氏がいそう」とよく言われます。

喪女ですがなにか。

 

そんなアテクシ、ブログをつけようと試みて正直今まで続いたためしはないのですが

それでもそれなりに、楽しかった事や、大好きなお酒や珈琲、カフェとか

綴っていけたらいいなー と思います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|メデオで1杯 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。